jokelifeのブログ

人生は冗談だ。

20代が100%投票しても60代に勝てない。

f:id:jokelife:20170122233902j:plain

f:id:jokelife:20170122233944j:plain

20代が100%投票しても60代に勝てない。

「俺たちが投票に行けば政治家もこっちを見る」ってのは半分までしか当たってない。

人口ピラミッド見りゃ一目瞭然。そもそもの年代別人口で負けてるもの。

なのでここは逆転の発想でいく。

20代の投票率を上げるんじゃなくて、60代以上の投票率を下げるのはどうだろう?

政治から関心を反らすため、彼らが見るメディアをSEX,SPORTS,SCREEN漬けに。「投票なんてダサいじゃん」と思わせるのだ。

保育園落ちた日本⚫️ね?

トランプ大統領就任?

そんなことよりセクロスだ!

テレビでは年金世代をターゲットに真っ昼間からコメディ、ゴシップ、スポーツばっかり流せばいい。さすがにセクロスそのものは流せないけどお色気番組ならいけるだろう。

こういったジャンルは対象を骨抜きにして政治から遠ざけるにはめちゃめちゃ有効だよね!テレビで洗脳すればバッチリだよね!

冗談?いいえ、現実です( ^ω^ )