jokelifeのブログ

人生は冗談だ。

お昼の勝者となる方法

f:id:jokelife:20170131120706j:plain

入店から2分でサラダが出たよ。

それもそのはず。

入店前に注文していたのだ!

いいか?

青山テルマという超スピードの女がいる!

彼女はお店に入った瞬間に注文するのだ!

友達にも移動中のタクシーで「どこどこの店行くから決めておいて」と言っておくツワモノ!

そして入店したら着席前に

「注文しまーす!」だ!!

しかし俺は、それすら超えた!

「入店直後に注文」ではなく、

「入店前に注文」!!

あ、もちろん丁寧に頼みましたよ(^_^;)

「あのー、五分後にそちらに着くんですけど、入店前に注文って、、、ご対応いただけたりしますかね?

、、あ、できる?

、、、ありがとうございます!!

、、、それではマルゲリータを!

真木と申します。着いたら名乗りますね!」

これ、ご対応いただけるかは

あくまでも向こうのご好意ですからね。

そして「真木です」と言って入店。

入店した瞬間のセリフ、

テルマは「注文しまーす!!」

真木は「真木でーす!!」

こうしてすぐに食べ物が出るのだ。

ふふふふふ。

f:id:jokelife:20170131120756j:plain

20分で食事を終えた。

お昼休みはまだ40分!

これ全部自由な時間だよ!?

何をしようかな?

ふふふふふ(*´꒳`*)